2022/09/20 18:37

みなさんいかがお過ごしですか?

人間が生きるのに必要不可欠な水。

水って記憶力があるって知っていますか?

「アナと雪の女王2」でも、過去の出来事を水が教えてくれましたね。


水は自分が通ってきた場所の状態を記憶しています。


温泉が気持ちいいのは地球の奥深く、地球のエネルギーを記憶して、さまざまなミネラルを含んで記憶しているからなのです。

入浴剤で温泉成分の入ったものがありますが、本物のようにならないのは、エネルギーがないからなんです。

そんな温泉も時間が経つとエネルギーもなくなっていきます。


ヨーロッパの医学治療に、水に薬の効き目を記憶させ、その水を飲む治療があります。

水に薬の情報を記憶させ、飲むのは薬ではなく水。

薬を飲んだように効果はありますし、薬を飲んでいないので副作用がないという利点があります。


災害時に海水や泥水を濾過して、飲み水にするものがあります。

緊急時には役立ちますが、それを常用するのはちょっと危険になりますね。


mrruTで販売している「月のしずく」と「神秘の水夢」は、地下1,000m以上深いところから出たミネラルウォーターと温泉水です。

しかも地球のエネルギーをそのまま受け取り、包み込み保存しているというすごい水です。


これは発売元が世界各国の水博士たちと、研究し証明されています。

またこの水たちは高野山の麓、神野々という場所にあった「神野々寺」の御神水だったものなのです。


私は真菰作品を作る時、どうしても水が必要なものに、神秘の水夢を使っています。

波動の高い不思議なお水です。

ぜひ体感してください。